お尻にかなり効いています!

「お尻にかなり効いています!」


今日のダイエットボクシングトレーニングではそんな声が。


あなたはお尻と聞いて意外と思ったのでは無いだろうか。


ボクシングと聞くと二の腕が細くなる。


そんなイメージが強く無かっただろうか。


実はボクシングでどんなカラダの使い方、重心の使い方で効くポイント、効き方が違って来る。


単にパンチを腕だけで振っていては、


確かに二の腕に効くかも知れないが、


それでは勿体無い過ぎる。


この辺りは個別のダイエット目標、なりたいカラダ目標によって打ち方も変わって来る。


プロはパンチを脚、下半身との連動で打つ。


私自身のプロ経験からアレンジしたパンチの打ち方で明日もカラダを引き締める。


ワクワク。


女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 


代表 宮上将志