下腹ぽっこりをへこます方法。 ボクシングジム 南武線
下腹ぽっこりをへこます方法。
コレは簡単。
良く見るのが下腹をへこまそうと思って腹筋を頑張る。
コレは勿体無い+手順が違う。
まず下腹の脂肪を落とすには身体全体を動かして行くが基本。
ボクサーは常に下腹、腹筋は引き締まっている。
ボクサーは腹筋だけをやらない。
簡単に言えばボクサーのトレーニングは身体全体をフルに使う。
その中で下腹の脂肪は普通に消えて行く。
そして腹筋も行う。
下腹ぽっこりを落とすと言う角度から話せば、
腹筋はトドメの一発のラインで全体の脂肪が落ちた後に行う位でいい。
次に下腹ぽっこりをへこますには食事だ。
ボクサーがあれだけ見事に引き締まっているのは減量を行っているからになる。
ダイエットであればボクサーのような過酷な減量方法は必要無い。
食べ過ぎている食事量をお腹が出ない適正量に戻す。
適正量に戻すと言う感覚で問題無い。
幾らボクシングトレーニングを行なっても今までと同じように食べて飲んでいたら痩せる事は無い。
相撲取りは毎日のように練習をする。
しかしその後たらふく食べるので太っている。
運動してもそれ以上に食べれば痩せる所か太るのだ。
しかし下腹ぽっこりは運動の頻度、質+食事トレを行えばあっという間に落ちる。
私自身ボクサー時代トレーニングと食事量でどれくらい体重、脂肪が落ちるのかは身を持って体験して来ている。
基本が出来れば下腹ぽっこりをへこますはあっという間。
この基本は覚えておこう。
女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI