会社の制服が入らないという危機に。

お名前: 戸田理佐様

「スカートが苦しい・・・」

これが本気でダイエットを始めようと思ったきっかけ。

普段何も気にせず生活していたら徐々に体重が増えて顔も洋服もパンパン、

会社の制服が入らないという危機に。

痩せないと。

そんな中見つけたのが「女性専用のダイエットボクシングMIYAGAMI」

グループレッスンで自分に合わせてメニューを考えてくれる、とのこと。

・・・サボれないやつだぁ(笑)でもそれが私にとって大正解でした。

ボクシングとしてかっこよく動けるようになりたいと言った私に細かく動きを丁寧に教えてくれるし、

食事に関してもアドバイスを頂いたり、色々相談に乗ってくれます。

そして褒め上手(笑)モチベーションを上げてくれます。

気が付いたらもう32回。

あっという間でびっくりしました。

制服も余裕が出てきて家族にもスッキリしたねと言われて効果を実感しています。

今後もさらに頑張っていきたいです。

戸田理佐

身体と動きも格好良く。

進化は止まらない。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI