一人ではなかなか続かないダイエットですが、

お名前:今田一代様

現在1クールが終わったところですが、いつも楽しくトレーニングさせて頂いております。

グループレッスンですが、個人に合わせたメニューを考えて下さる上、丁寧に教えてくださるのでマンツーマンとほぼ変わらない印象です。

中でも実際にグローブをつけてのミット打ちは、刺激的でとても面白い!

そして、何より皆さんが頑張っていらっしゃる姿を見ると、「私も頑張らなきゃ…!」と、とても励みになります。

一人ではなかなか続かないダイエットですが、こちらに通い始めてからは、食事面も気を付けようという気持ちが強くなりました。

ほんの少しずつですが、成果も出始めてきたところです。

少し時間はかかるかもしれませんが、身体作りに励んでいきたいと思います。

今田一代

変わり始めた身体の流れ。

明日も身体の流れを変える。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI