体型から常に疑いの目からのスタートだった。

「大丈夫か。信用出来る人なのかなぁ〜。」

体型から常に疑いの目からのスタートだった。

自分でもそんな雰囲気を感じていたが、

自分自身ではコントロール出来ない状況まで来ていた。

「ヤバい、このままだと将来が。」

腹を決めた。

最後の大勝負に出る。

少しずつ変わり出す身体に並行して仕事も上手く行き始めていた。

「何か痩せたよね。」

「身体作りしてるんだ。意識高っ!」

周りの印象、対応まで変化が。

そして何より自分自身に誇りを持てるようになっていた。

昔は持てていた誇り。

そして社会にもまれ忘れた誇り。

誇りを取り戻す。

身体を取り戻す。

人生のライフスタイルステージを大きく上げた。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI