プロボクサー見たいに思いっきりパンチを打つミット打ちを

質問:プロボクサー見たいに思いっきりパンチを打つミット打ちをやってみたいのですが可能でしょうか?

回答:全く問題無く可能となります。

ダイエットボクシングジムMIYAGAMI のミット打ちはプロボクサー育成、チャンピオン育成のハイレベルのパンチまで対応可能となります。

ミット打ちには軽いボクササイズ、エクササイズの形で終わるミット打ち。

プロボクサーのように思いっきり鋭くパンチを打つミット打ちがあります。

私自身元々プロボクサーでもあり、

選手育成も可能になり軽いエクササイズのミット打ちから、

プロボクサーの素人では受けれない鋭く思いっきり打つミット打ち両方対応しています。

最初はエクササイズレベルのミット打ちから始め、

慣れて来て動けるようになって来たらプロボクサーのような格好いいミット打ち。

コレを目指すとより面白くなって行きます。

因みにプロボクサーレベルのミット打ちの方が短い時間で筋力、体力をフルに使う為、ダイエット視点から見ても引き締め効果は数段上がります。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI