たるんだ体をどうにかしたくて

お名前:辻翔子様

第一子出産後、

たるんだ体をどうにかしたくてパーソナルジムに通ってみたり、

自宅で筋トレをしてみたりしたけれど、

「これ、続けられるかなあ〜」

とモチベーションが上がらず…。

そんな中、ポストに女性向けボクシングのチラシが!

これは体験に行くしかない!と予約しました。

体験を終えてすぐに通うことを決めました。

元々、体を動かす事が好きだったのでレッスンが終わった後は毎回

「今日もよく動いたー!スッキリー!」

と気分爽快です!

・初心者でも安心して通える

・それぞれのレベルに合わせてトレーニング内容を考えてくれる

・先生が褒め上手でモチベアップ!

・食事内容や筋力アップの方法なども教えてくれる

・回数制で日程は自分の都合で選べるので通いやすい

・ストレス発散できる!

産後8ヶ月から始めて半年、16回コースを終えました。

ズボンのサイズが 1サイズダウン。

これ、入らないでしょ?と思うサイズが入るようになり、

最近は細身のパンツを履くのが楽しいです。

主人から

「なんか体引き締まった?ボクシングのおかげじゃない〜?」

と言われ、

ヤッター!と喜びました!

引き締め目的だったので、

体重は気にしていませんでしたが、

いつの間にか体重も2キロダウン!

家事や育児をしていても疲れにくくなり、

体力がついたなあ〜と嬉しい限りです!

今まで、趣味はバスケのみでしたが、

今はボクシングも追加されて自分の楽しめるものの幅が広がったことも嬉しいです。

2クール目に突入!

より格好いいフォーム、

より引き締まった体を目指します!

これからもご指導、宜しくお願いします!

辻翔子

細身のパンツを楽しむ。

ファッションの幅も広がった。

そして体力アップは嬉しい相乗効果。

出来た新しい趣味時間。

格好いい身体に、

格好良く身体を動かす。

格好いい女子のライフスタイルは次のステージへ。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志