マイナス9キロに。

お名前:鈴木遥様

38歳で第二子出産。

嬉しい反面、体重は悲惨なことに。

育児休暇中には体重をなんとかしないと!と思っていたところ、

ダイエットボクシングチラシが!

すぐ問い合わせ、即体験へ。

初めては不安とドキドキ、

また見るに耐えない自分の体型。。

しかし先生のボクシングの教え方、褒め方、

そして自分にあった進め方、

身体を動かす清々しさに感激!

そして何より楽しいっ

私のダイエットの決意と覚悟が断固たるものに。

■目標 マイナス12キロ

■期間 8か月内

■目的 人生最後のダイエット

■狙い 完璧な状態で社会復帰

即32回コースをスタート。

始めて毎月2キロペースで減量!

約4か月で32回コースが終わり進捗はマイナス9キロに。

ここまで無理なく進められたのは、

ダイエットボクシングと無理なく正しい食事の取り方。

現在もボクシング以外の運動もせず、育児に奮闘!

目標達成後には

改めて第二の目標体重を定めて

未知なる自分との出会いを楽しみにしたい。

そしてダイエットボクシングは健康と体型維持のため続けていきたい。

鈴木遥

週に3回トレーニングする週もあり、かなりの意欲を感じていた。

結果一直線に費用対効果を得る事となった。

動き、体力、身体の動かし方を見ながらメニュー強度を調整。

並行して食事の取り方を実践。

最近は身体のスピード、キレがかなり増し動きの格好良さも倍増。

更なる秘策メニューを投入し次の身体を狙う。

新しい自分との出会い更新は続く。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志