当初目標にしていた体重を達成する事が出来、

お名前:高岡奈津美様

二人目を出産後中々体型が戻らず、

ヨガやピラティス色々試したんですが、

もっと体力を付けたい、

もっと身体を動かしたいと思いこちらのボクシングダイエットに辿り着きました。

初めは不安ばかりだったんですが色々と自分に合わせてメニューを組んで下さり、

また食事の指導などもあり、

当初目標にしていた体重を達成する事が出来、

今はモチベーションも上がって日々楽しく過ごしています。

ミット打ちは凄くストレス発散にもなるので子育てでストレスが溜まっている方にはとってもお薦めです。

これからこのメニューを取り組んでキープして行きたいと思います。

高岡奈津美

その日の身体の動き、

体調を見ながらメニューを調整。

体力アップも目的に入っていた為、少しずつレベルに合わせて心肺機能、スタミナアップメニューも投入。

プラス食事トレで目標を達成。

ミット打ちでは思いっきり豪快なパンチを打ち、

もっと身体を動かしたいと言う願望も軽々と達成。

落ちにくいと言われている産後太りを見事にKOした。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志