ちょうど入会から1年経ちました。

お名前:藤田菜々子様

1クール目16回、2クール目32回を経て、ちょうど入会から1年経ちました。

体力向上と身体の引き締めを目的に、

運動未経験で始めたボクシングでしたが、

今では週1回のクラスを心待ちにするほどハマっています。

1年続けた結果、

明らかに体力と筋力が向上しました。

毎日、仕事+育児+家事に追われてヘトヘト。

以前は、週末になるとダラダラ横になったり、1日中外出しようものなら次の日は何もできませんでしたが、

今では休日に子どもと一緒に公園に行って鬼ごっこやボール遊びをしても疲れなくなりました。

子どもを抱っこしながら1日中歩き回っても、次の日には回復します。

元々痩せているので体重は変わりませんが、

棒のようだった脚に筋肉がつき、タプタプだったお腹や腕が引き締まりました。

家族からは「前は緩んでいたけど、今は張りがある感じがする」と言われました。

それに加えて、ボクシングの魅力に取り憑かれました(笑)。

格闘技にまったく関心がありませんでしたが、

今は本当に面白いと感じていて、

それが精神的にもプラスになっています。

宮上ジムでは個々の要望に合わせた指導をしてくれますので、ボクサーみたいに動けるようになりたい!という希望も叶えてくれます。

引き続き、3クール目も身体作りとボクシングを楽しみたいと思います!

藤田菜々子

身体が引き締まるに連れてパンチスピード、動きのキレが別人に。

格好良くワークアウト。

格好いいタイムは止まらない。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志