3ヶ月半で7キロ減の感想

お名前:華原紗季様

週1のペースで通い始めて3ヶ月半、

なんと7kgの減量に成功しました!

コロナ前を通り越して、5年前の服が着られる幸せを味わっている所です。

練習(トレーニング)は、先生がそれぞれの体力、体調と志向にあわせて毎回プログラムを組んで下さいます。

ちょっときついぐらいのトレーニングと少しの筋肉痛が、だんだん快感になって来ました。

笑いが絶えないジムの雰囲気も日頃のストレスを解消するのにうってつけです。

実はボクシングは静ちゃん(南海キャンディーズ)が登場するよりもっと前の頃、少しやった事がありました。

その時よりも強いパンチと華麗なステップを目標に、

おばさんは頑張ります。

華原紗季

やって来たあの時の身体。

ここから更にあの頃の身体。

そして全盛期の身体へ。

ダイエットスピードは止まらない。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI

代表 宮上将志