8回のトレーニングで3キロ痩せました!

お名前: 華原紗季様

1クール8回のトレーニングで3キロ痩せました!

スポーツを離れて19年、

太りに太った50代、

手遅れかなと思いながらもジムの門を叩いたのが45日前。

自分でも驚く成果です。

MIYAGAMIジムでは、

ひとりひとりの望みと体調に合わせ、

毎回先生がトレーニングメニューを組んでくださいます。

決して無理のないように、

でも少しだけ上の目標を立ててもらえるから、

そして成長(!)ぶりをきちんと見ていてもらえるから、

トレーニングを楽しく続けられるのでしょう。

私は若い頃に少しボクシングの経験がありましたが、

丁寧に指導していただけると、

自分の悪い癖もわかり、

なんだか昔よりも強くなれそうな気もちになっています。

華原紗季

まず3キロ減。

体力もアップさせながら、

格好良く動ける身体へ。

夏のお洒落が射程距離に入った。

ワクワク。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI

代表 宮上将志