太ってても今が幸せであればいいと思っていた。

太ってても今が幸せであればいいと思っていた。

しかし最近体調の悪さがその幸せを崩し始めていた。

とにかく身体がだるい。

そしてより動かなくなった身体は拍車をかけて何をするにも億劫さを倍増させた。

その何とも言えないストレスは食へ向かい暴発。

より動かない生活に暴飲暴食の嵐。

身体はどんどん太り制御不能レベルまで来ていた。

そんな時にたまたま知ったダイエットボクシング。

最後の賭けに出た。

「体調の悪さまで来ている。ちょと本気でやって見よう。」

今まではそんな事もスルーしていた。

しかし今回ばかりはと最後の大勝負に出る。

なまりになまっていた身体はすぐに息が上がる。

しかしこれ以上体調を悪くする訳には行かないと続けた。

神様は誠実な努力を見逃さない。

体重は徐々に下がり標準ラインも見えて来た。

体重減も嬉しいけど何より体調の変化が本当に嬉しかった。

身体は軽くなり、それと並行して気分も軽く、明るくなった。

仕事も今まで以上に意欲的に取り組めるようになった。

会社の上司からも認められる事が多くなった。

気付けば負のスパイラルから、

プラスのスパイラルへ。

あの時の勇気が現実を変えた。

コレからもっと人生を楽しむ。

新たなサクセスストーリーが始まった。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志