とてもスカートが履けるような脚にはなっていなかった。

とてもスカートが履けるような脚にはなっていなかった。

最近ではお腹周りの脂肪が凄く下を見ればお腹が見事に視界を遮っていた。

そして何より痛かったのが体調不良。

太って来てからか体調がすこぶる悪い。

何かしんどい。

何をするにもやる気が起きなかった。

最後のチャンス。

たまたま目にしたダイエットボクシングジムMIYAGAMIの文字。

最後の気力と勇気を振り絞り飛び込んで見た。

最初は本当に軽いメニュー。

だけどこれだけでも気分が上がった。

スッキリ感から心のウヤムヤが剥がれ落ちていった。

通い続けた。

「えっ!私ってこんなに動けるんだ!」

新たな発見だった。

何か楽しくなり更に動く身体に。

そして食事も気にかけ身体は別人のように変わり出す。

肥満から正常→痩せ型へ。

仕事にも意欲的に取り組めるようになり、

あれだけ辛かった身体の不調も何処かに消えていた。

新たなライフスタイル。

新たな身体を胸に日常を生きる。

楽しむ。

「あっ!そうだ次はあの服を着よう!」

別人になっていた自分に幸せな気持ちが。

その感覚がたまらなかった。

あなたのダイエットストーリーも待っている。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志