コロナ太りはピークを迎えていた。

コロナ太りはピークを迎えていた。

何より変化を感じていたのは体力。

今まで歩けていた坂道が辛い。

途中休憩を挟みながらでしか登れなくなっていた。

体力が落ちたと言う事は当然筋力も落ちている。

自粛で出歩かない日々は身体に予想以上のダメージを与えていた。

「ヤバい。このままだとマジでヤバい。」

そんな所からのスタートだった。

まずは身体を動かす所からのダイエットボクシングトレーニング。

久しぶりの運動は心を明るくした。

自粛で暗くなった心に火が灯る。

小さく灯った火は段々と大きくなる。

運動が楽しくなって来たのだ。

汗をかく爽快さ。

こんなに思いっきり動いて、

こんなに汗をかくのはいつ以来だろう。

コロナ前でも中々無い出来事。

そして気付いた。

コロナ自粛で太ったお腹が引っ込み始めた。

本当に久しぶりに嬉しい気持ちが心を明るくした。

「よしっ!これを機会に理想の身体を手に入れよう。」

コロナ禍で出来た明るい目標。

明日もその目標実現タイムを楽しむ。

ワクワク。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志