コロナの影響で前より動かない日々が続いていた。

コロナの影響で前より動かない日々が続いていた。

ちょっとした階段でもすぐに息が切れる。

朝起きても何かしんどい。

身体が重い。

ふと鏡を見ると明らかに太った姿がそこにあった。

「このままだとマジでやばくね?」

新たな身体作りが始まった。

医者からのドクターストップが掛かる前に自主的に行動。

ダイエットボクシングではみっちり身体を絞った。

食事トレーニングも行い身体は見事に変化を見せる。

そしてちょっとした身体の変化が気分の良さを上げた。

何となくしんどいが無くなった。

身体が軽くなった。

ちょっとした階段でもスイスイ一段飛ばし。

息も上がらなくなった。

そしてふと見た身体にはクビレが出来ていた。

コロナ禍での身体と心の変化。

これからもその変化を楽しむ。

ワクワク。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志