そして仕事のストレスも少し和らいでいた。

仕事のストレスは限界を超えていた。

コロナの影響で余計に気を使い疲弊。

いつまでこの状況は続くのか。

贅沢は言わない。

せめてコロナ前に戻って欲しい。

そんな時だった。

たまたま知る事になったダイエットボクシング。

ヨガとかはやった事はあったけどボクシング、ボクササイズは無かった。

「面白そう。やって見よう。痩せれるなら一石二鳥!!!」

バシッ!バシッ!バシッ!

勢い良くパンチがミットに突き刺さる。

「何この初めての感覚。気分爽快!!!」

そして仕事のストレスも少し和らいでいた。

仕事のストレスが溜まったらまた殴る!ミット打ち!

この繰り返しが私にとって一つのオアシスとなっていた。

そして気付いた。

「あれっ!ちょっと細くなって無い?」

鏡で見た自分の姿に一石二鳥の嬉しさがやって来た。

ちょっと仕事に行くのが少し楽しくなって来た。

コロナ禍で見つけたオアシス。

これからも楽しむ。

ワクワク。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志