昔より段々と体重が増えて来た為、

お名前:長澤由里子様

☆1クールを終えて☆


昔より段々と体重が増えて来た為、


ダイエットを目的にスポーツジムでボクササイズをやっていたが段々と飽き出した頃に新型コロナ!緊急事態宣言!!!


ジムが中止…。


ダイエットも中止…にしてしまった…。


体重は明らかに増えるばかり!


今度はボクシングジムに入会しようか…でも何だか怖くて…。て、思っていた時にポストにチラシ!


女性だけだし少人数だしダイエットだし!これだっ!!!と思いました。


入会して、先生にダイエットもしたいが、


本格的なボクシングのステップやパンチをやってみたいと伝えみたら、


ほぼ初心者の私なのに先生は、丁寧に分かり易く上手に教えて頂いています。


体重移動の仕方や身体の動かし方、リズムの取り方等々…毎回、なるほど!と、思いながらやってます。


ますますボクシングが面白くなってきました。


思い通りにいかぬ身体がもどかしい〜悔しい〜。


しかし先生が上手い具合に褒めてくれるので、


とても面白く楽しくやっています。


尚且つ、ダイエットにもなっているし!

プロボクサーの様にカッコイイ感じで動くのを夢みて毎回励んでます。


目標!「蝶の様に舞、蜂の様に刺す!」です。 

先生!これからも宜しくお願いします。

2クール目突入中!!!


長澤由里子

この状況を見事に楽しいに変えた。


これからも思いっきり楽しむ。


ワクワク。


女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 


代表 宮上将志