コレステロール値、血糖値の数値が特に高い。

「運動して下さい。」

医者からの通告だった。

今まで以上に動かない日々。

健康診断ですぐにその異常が見つかった。

コレステロール値、血糖値の数値が特に高い。

このまま行くとのレベル。

身体の改善が始まる。

今まで以上に動かない+今までと同じ又は今まで以上に食べるで異常が見つかったのであればある意味改善方法は簡単。

その逆をやればいいのだ。

私はまず全てにおいて正常に戻す。

このラインからダイエットも始めて行く。

正常、身体を適正値まで戻すだけで普通の人は見違える程の見栄えになる。

トレーニング効果で身体が引き締まって見えるのだ。

正常を越えてその上を目指したいのであれば、

トレーニングの質、食事の精度を更に上げて行く。

一般、普通の人は適度な運動に適度な食事量。

コレで十分な結果が得られる。

「どうしたんですか。一体何をしたんですか?数値がみんな正常です。」

今度の検査ではお医者さんを驚かせてやろう。

あの頃の身体を取り戻す戦いは続いている。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志