友達は笑いながらそう言った。

「えっ?無理、無理。だって今まで一回も痩せた事無いじゃん。」

友達は笑いながらそう言った。

私の中で一つのスイッチが入った。

「よしっ!痩せてやろう。」

しかしそうは思ったものの現実はそう簡単じゃ無かった。

言われた事は分かるけど中々行動出来なかった。

家に帰ればやっぱり食べる。

食べまくる。

そしてある時また同じ友達から。

「ほらっ!やっぱり痩せて無いじゃん。あははは。」

私の中で腹が決まった。

何か一つの確信。

熱い思いが込み上げて来た。

そこからだった。

時間を見つけてはダイエットボクシングトレーニングに通った。

とにかく通い続けた。

食事も以前なら失敗し食べ過ぎていたけど、

段々と言われた事が出来るようになっていた。

変わり出した。

前の出来事が嘘のように身体が変わり出した。

「これ本当に私の身体?」

そう思える程身体は引き締まっていた。

「えっ!嘘でしょ!ほんとに!」

友達はあまりの変わりように目を丸くしていた。

私は思った。

「現実を変える事は簡単だ。」

新しくなった身体で今この瞬間を思いっきり楽しむ。

新しいライフスタイルが始まった。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志