一言でいうと、一石何鳥にもなっている感じです。

こんなメールが届く。

「とにかく何をやるにも健康と体力が一番というのは実感としてあったので、


直感的に、ボクシング(ボクササイズ)って今の自分に合ってるんじゃないかと思って申し込みましたが、


この直感は間違っていなかったようです。


一言でいうと、一石何鳥にもなっている感じです。


ストレス発散して、家族に優しくなれるし(笑、毎日小言ばかりなんで)


次のクラスを楽しみだなと思えるだけで、


始めた価値がありますし、


楽しければ続けられる、


続けられれば自ずと結果は出るということで、


今のところ、「よくぞ始めた、自分」と思っています(笑)


楽しいと思えるのは先生のお人柄のおかげですね。」

直感が新たな楽しさを呼んで来てくれた。


楽しい時間が増えた。


充実時間で身体を変える。


ワクワク。


女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 


代表 宮上将志