お医者さんから痩せるようにずっと言われていて

高嶋由岐子様


私は血圧が高いのでお医者さんから痩せるようにずっと言われていていたんですけれども、


何をやっても続かずにずっと痩せる事が出来ずにいました。


コロナ禍になって運動量が減ってこのままではまずいと思っている時にダイエットボクシングジムMIYAGAMIに出会いました。


元々身体を動かすのが好きなので色んなスポーツはやっていたんですけれども、


何かを目掛けて思いっきり殴ると言う経験は無かったので、

ミットを目掛けて思いっきりパンチをするのは想像以上に快感ですっかりハマってしまいました。


キツい筋トレは苦手なんですけれどもシャドーボクシングは何処でも出来ますので苦にならずに続ける事が出来ています。


最初に痩せたら何をしたいか、どうなりたいかを紙に書いたのを今でも部屋に貼っているんですけれども、


それを意識する事でモチベーションも保つ事が出来ています。


これからもなりたい自分になる為に楽しく続けたいなと思っています。


高嶋由岐子

なりたい自分へ。


その道を進む。


女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 


代表 宮上将志