入会後7キロのダイエットに成功し

今日もしっかり身体を絞り込む。

帰り際昔の写真を見せてもらった。

入会後7キロのダイエットに成功し身体の動きも見違える程シャープ、速くなっている。

昔の写真と言う事は今より7キロ増の写真になる。

「これです。」

衝撃的だった。

スマホの中に写っていた写真は笑顔で何とか本人だと分かるものの今とは全くの別人。

やはり7キロも身体が絞れると天と地ほどの差が出る。

言葉では言い尽くせない程の身体になっていた。

リバウンドも阻止出来ており、

ここから更にトレーニングレベルを上げて今度はフェーズ1からフェーズ2へ進んで行きたい。

コレで今年の冬は着太りも無し。

魅力的な身体作りは続く。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志