友人からも「細くなったね」と声をかけられ、

高嶋由岐子様

ある日、ポストに入っていた1枚のチラシに「10kg痩せる」と書いてありました。

何か運動を始めたいと思っていた時だったので、

早速体験レッスンに参加してみました。

何かを思い切り殴るということはあまり経験がないことなので、

ミットをめがけて打つパンチは想像以上に快感で、

すっかりボクシングの魅力にはまってしまいました。

まずは痩せたい理由を書き出すことから始まりました。

何度もダイエットに失敗していた私ですが、

目的を部屋に張り出し、意識することによってモチベーションを保つことができています。

筋トレは苦手ですが、

シャドーボクシングはどこでも簡単にできて、苦になりません。

何より、お腹周りが引き締まっていくのが目に見えてわかり、

楽しく続けることができています。

5か月で4kgの減量に成功し、

友人からも「細くなったね」と声をかけられ、

俄然やる気ができてきました。

なりたい自分になるため楽しく続けていきたいと思っています。

高嶋由岐子

見事に細くなった。

変わって行く身体。

自分の時間を楽しむ。

ワクワク。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志