気付けばカラダも細っそり。

凄まじい汗が流れる。


ダイエットボクシングワークアウトが続く。


ダイエットボクシングトレーニングでは、


とんでも無い汗をかいたりする。


部屋の温度は上げていないけど、


凄まじく汗が出る。


「これだけ汗が出るのがスッキリするんですよねぇ〜!」


今日もそんな会話が。


カラダの水分が出ただけなので脂肪が無くなった訳ではないのだが、


この大量の汗をかける事も人気の一つになっている。


個人的には更にボクシンググローブを付けてミットを思いっきり殴れる。


この日常では出来ない思いっきり殴ると言う行動がストレスも破壊する。


スッキリして明日からの日常を楽しむ。


今日も皆さん凄まじい勢いで殴っていた。


気付けばカラダも細っそり。


その日も近い。


女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 


代表 宮上将志