身体が太りやすいこの状況下でダイエット成功の秘策が隠れている。

「中々痩せないなぁ〜。。。」


更に体が太りやすいこの状況下でダイエット成功の秘策が隠れている。


これからダイエットボクシングトレーニングなど、


運動を行おうと思っているあなたは自分が太るパターンを改めて覚えておく。


「あっ!この雰囲気、この時に食べたら私太るわ。」


人間それぞれ太るパターンがある。


コレはカロリーなど理論を超えた先の領域の話になる。


ボクシングの試合でもまずは相手のパターンを研究する。


そのパターン、パンチから攻略の糸口を見付けて行く。


ダイエットも全く同じ。


自分のパターンを知る事で攻略の糸口が見つかる。


まずはこの太るパターンを覚えておこう。


女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI


代表 宮上将志