運動経験無しからダイエットボクシングジムMIYAGAMI参加の感想、声は?

お名前:濱畑京子様

育休からの仕事復帰を前に体を動かせる所を探していました。

両家遠方で預け先がないため、

子連れで参加出来ることに魅力を感じこちらに通い始めました。

ボクシングなんて出来るかなと思いましたが、

運動を全くしてこなかった私でも出来るメニューを組んでくれており、

毎回滝のように汗をかいています。

ミット打ちはストレス発散にもなりとても気持ちいいです。

夢中でパンチを打っていると自然とお腹に力が入っているようで、

腹筋に効いてることが翌日の筋肉痛で感じることができます。

1人だとモチベーションを継続するのは難しいですが、

他のママがカッコいいパンチをする姿に刺激されまた頑張ろうと思えます。

濱畑京子

今までの運動経験も全く問題無し。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志