女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI参加、入会の感想、声は。

子連れで痩せるダイエットボクシングジムクラス参加の感想をあなたに公開。

お名前:渋野明美様

子供を産んでから、

思いっきり運動ができる環境がなく、

戻らない体型にも嫌気がさしていました。 

このボクシングジムを知り、

子供を連れてすぐに無料体験をさせて頂き、

何年かぶりに思いっきり体を動かしました。

次の日の筋肉痛は、すごかったですが、

心も体も晴々として心地良く感じました。

 ボクシング未経験でしたが、

宮上先生が丁寧で楽しく指導してくださるので、 

『ここなら、続けられる!』と強く思い、

16回コースを契約させていただきました。

 現在3ヶ月目(週1〜2回)で−4キロ程ですが、

それ以上に身体引き締まりをすごく実感しています。

数字ばかり気にするダイエットではなく、

見た目と健康的な体作りを重視しながら、

この先も継続していきたいと思っています。

 追伸: 最初は子供連れで大丈夫かな?と少し心配でしたが、

ママが見える範囲で子供同士で走り回ったり、

持参したお菓子やオモチャを囲んで楽しい時間を過ごしているので、

安心してトレーニングができています。

本当に感謝です。

渋野明美

 

新たな楽しみを見つけた。

明日もダイエットボクシングトレーニングを楽しむ。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志