女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 参加の感想、声は。

同じグループの子連れで痩せるダイエットボクシングジムクラスのママから嬉しい感想を頂きました。

お名前:滝沢あきこ様

こちらのジムは、『子連れ』で参加できるという点が、

私の中でとても満足しています。

思いっきり汗をかいて、

ヘトヘトに倒れこむトレーニングが、

子連れでできるとは思ってもいませんでした。

最初は11ヶ月の子どもを連れて体験に行きましたが、

他のお子さん達に混ざって遊んだり、

他のママさんが抱っこしてくれたり、、。

半年になるお子さんを連れてきているママさんもおりますが、

時々トレーニングの合間を縫って泣いてる赤ちゃんを抱っこさせてもらっています…(^^)

体験に行くことで、子連れでもトレーニングできそうだと実感することができました。

子連れダイエットを開始してから1ヶ月半が経ちました。

8回コースを選択し、週に1〜2回通っています。

まだ1ヶ月半ですので、

数字は少しの変化ですが、わたし自身、動きが軽くなっていく事を日々感じています。

産前の体重に戻したいだけでなく、

元々の体型の悩みもありますので、

長い目を見て通っていこうと思っております。

16回コースを追加しましたので、

引き続き第2クールもよろしくお願いします。

滝沢あきこ

最近良く聞く動ける身体へ。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMIでも、

痩せるは通過点。

体力に溢れた動く身体も手に入れる。

ワクワク。

女性専用のダイエットボクシングジムMIYAGAMI 

代表 宮上将志